SSブログ

京都円山 料亭「東観荘」監修特大重 華寿千 早割購入はこちら [美味しそうなおせち料理]

017年の匠本舗 京都円山 料亭「東観荘」監修特大重 華寿千 早割購入の予約が始まっています。


「東観荘」監修特大重 華寿千は、目利き主婦が選んだ「総合評価ナンバーワン!」おせち




「中身を見て立派なのでびっくり、写真通りのおせちが届いて合格です」



「義母がびっくりしていました。どこで探してきたのかと感心されました。」



「これだけの品数でこの値段はありえないと大喜びでした」


「中身も豪華で味も大満足。子供も孫も美味しいと好評でした」




と、口コミでも好評の「東観荘」監修特大重 華寿千は、58品目特大3段重。





main.jpg




夫婦で何日かに分けて食べるのにも十分ですし、
おせち以外のお料理と一緒にいただくのであれば
7~8人の大家族でも満足できるボリュームです。



11月30日までの早割で申し込めば、格安価格で手に入ります!

 ↓








お重に盛り付けて届けられるので、食卓に出すだけでなので手間要らず。
冷凍ではないので、解凍も必要ありません。



来年は豪華なおせちで楽しく新年を迎えられそうですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。