SSブログ

おせち料理 ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3~4人前 2017年【送料・代引き無料】 価格 最安値の通販ショップは [美味しそうなおせち料理]

今話題のおせち料理 ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3~4人前 2017年【送料・代引き無料】




地元の食材にこだわって、
手作りのおせちをご用意しました。

お届けするのも冷凍ではなく、冷蔵。

そんなところにもこだわってしまいました。

薄味だけど、旨味たっぷり。

だからなのか、前回は完売御礼となりました。

今年も完売の可能性アリかも!?
手作りなので数に限りがあります。
一生懸命作っているけど、早めの注文が助かるかも。

早めに決断した下さった方には、早期割引もご用意。
今なら特典も付いてます。ってところがいいですよね。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・

・年目からちこり村のおせちを2種類注文しています。
毎年31日の午前中に宅配業者の方が大切に玄関まで運んで下さいます。
今年は不在になっていたため、夕方受け取りました。
外箱には宅配業者の方へのお願いとして、丁寧に扱っていただくよう詳細の記載があり、
箱を開けるとそれを守って運んでいただいたことがひと目でわかるような
綺麗な盛り付けのおせちが入っています。
ふたを開けたらすぐに食べられる状態なので助かります。
お祝い箸も付いているため、取り分けように使用いたしました。
サービスでちこり村のおだしが入っていたので、さっそくお雑煮のおだしに使用いたしました。
家族からは大絶賛で、いつものスーパーで売っているだしパック(見た目はにているけど)の
おだしと違うことがすぐにわかったそうです。
今年は、おせちを包んである風呂敷があまりに素敵なお色でしたので、
テーブルセンターとして使用いたしました。
おせちと風呂敷のお色とお正月用の食器等を並べると大変華やかで
子ども達も喜んでたくさん食べました。
我が家では、毎年主人も楽しみにしているおせちです。
賞味期限が1月2日なのですが、美味しくてお箸がすすむため
元旦か遅くても2日の朝には食べ切っています。
味付けは薄味で甘すぎず、全てが好みのお味なので大変満足しており
次回も注文いたします。
食べたことが無い方は、ぜひ、秋にお試し用のおせちが出ていますので
試してみてはいかがでしょうか。
レビューでよく書かれている【薄味でおだしのきいた味】がわかると思います。
・一昨年親せき宅に送り、とても好評だったので今回は自宅用に頼んでみました。
どれも美味しかったです。
薄味、とのことでしたが、十分満足のいく味付けでした。
☆一つマイナスした理由は
・お節として完成しているので、わざわざチコリつけなくても良いのでは…?
・野菜のムース(?)だけが、味がはっきりしなくてイマイチ…でした。
他はホントにすべて美味しくて、良かったです。
また、重箱のそれぞれの段はきっちりビニール包装されていて崩れもなく、すぐに食べられるのも良かったです。
白木の重箱もしっかりしていて使い捨てはもったいない!
綺麗に洗って取っておくことにしました。
来年もこちらでお願いしたいと思っています。
・美味しくて安心なおせち
注文番号:205332-20150921-0421557324
昨年に引き続き、妻の実家で義父と共にいただきました。
新年の最初にいただくのが、美味しくて安心な「ちこりのおせち」
待ってました~♪
今年もとっても美味しくて(去年より感激もUP☆)、
「良い一年になりそ~」な気持ちに!!
以前頂いたプレゼントの豆餅が早々に無くなっていたので、
今回は栗きんとんに妥協したところ、逆にラッキーで、
おせちの中の栗きんとんとは、また違う風味食感を楽しめ、良かったです!!!
昨年は体調悪く食欲なかった高齢の義父も、今年は元気に食べてくれて一安心。
新春から幸先良く、しあわせ~な元旦のひと時でした。
気がめっちゃ早いですが、もう来年が楽しみです(笑)
来年のおせちもよろしくお願いします。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、16800円。
 ↓
【おせち】おせち料理 ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3〜4人前 2017年【送料・代引き無料】


まだ在庫あるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。